This Category : [作品]TS絵(まめしお)


--.--.-- *--
EDIT | 

\春ですよー/【うじ】

2010.03.05 *Fri
春ですよー(クリック原寸)
/ 粉 バ ナ ナ ! \

頭が春満開になってきたので久しぶりにお絵かきしてきました。
今日一日これ描いてた馬鹿です。
上着の黄色い淵描いてないのは仕様です。疲れたねん。

線画だと最後まで描かないので主線なしでがりがりかいてみたんですが
なんで自分は主線なしで描くと粘土みたいな立体感がでてしまうんですかね
まぁでも線画と違って思いっきりがりがりできるので楽しいです。
塗りが荒いのも仕様



そういえば一番気合入れた顔が潰れたので拡大図でも載せておきます。
はるですよー顔(クリック原寸)











ところで今気付いたんですが龍って男でしたね。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぱーん【】うじ

2010.01.11 *Mon
おふろでセクシー牛が地割れを使います

例によってトリスタ中で話題に上がった→書いてみた
裸体注意です

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけてました【うじ】

2010.01.01 *Fri
はぴーにゅーいやー
はっぴーにゅーいや!
あけましておめでとうございました。
本年度もどうぞよろしくお願いします。

え?絵が手抜きじゃないかって?
いやいやまさか09年のうちに絵を描いてなかったなんてそんなまさかまさか
明けてからあわてて今まで書いてただなんてまさかまさか

・・・・・・すいません。



いやね、丁寧に書くのもいいんだけど、ざざーっと適当に描きつつネタ仕込むの大好きなんだわ。
手抜きなのにはかわりないですけどももも
まぁなんだ、これくらいゆるいのがここには丁度いいんですようん。

とりあえず今年もどうぞ翔太君共々よろしくお願いします。


以下おまけ



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トランス状態【うじ】

2009.11.14 *Sat
豪華なメガロショップ
気が付いたらメガロショップ前が豪華になっていたでござる

どうも、レポート後回しにして遊んでたら別の実験のプレゼン編集が重なって半分死んでました。
結果出て2日で発表25分間のプレゼン完成とか無茶っす先生。
まぁなんだかんだ言いながらちまちま遊んでたんですが。

トリスタはなんかキャストのコマンドが流出して色々なものに変身し放題らしいですね。
茶欄に /trans 名前 でMOB、ペット、NPCに変身できるようです。
エピ5あたりで出てくるっぽい石棺がでかすぎて毎回ふいてしまう。
木曜まではグルーミーにもなれましたが流石にまずいと思ったのか修正されてました。
折角なので自分もタウルスに変身しておきました。うしうし

タウルス増殖
そして群れる牛共
牛は本当3匹以上いるとどんどん群れてきますね。

うしうめぇ
この後牛はスタッフが美味しくいただきました。

半ば祭り状態になったんでちゃんと記事書きたいですが、
気力がないので無理ゲです。誰か書いてくれ。
暇な時に書くかもしれないけど多分時間かかるので無理かな。




さて以下追記は
・どっかの黒牛の人に脅されてリクもらったので描いた絵と
・前言ってたデザコン落選組のドット絵義父とか
・某姉御用のポリゴンのアレ
の3本立てでお送りします。
長いよ!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てんしししと聞いて【うじ】

2009.11.08 *Sun
てんしっし!
(クリックで大きくなりますが大して意味はないと思います)
顔髪以外の色塗りのやる気の無さは仕様。ボウガン何それおいしいの?
矢のハートが見えなかったので羽?を無理矢理ピンクにしたら無理があった。
服とかロクに見ずに書いてるのでかなり間違ってると思う。

アイテムチケット第2弾は悪魔うさことてんしししこだそうですね。
どうせ両方とも基本なんだろうけど基本てんしししに興味はないので
とりあえず脳内で一次てんしししを脳内補完したらこうなった。
・・・・・・・一次獅子かわいいじゃないか。

老け顔老け顔言われてる一次獅子ですが、その分性格が可愛いと思うんですよ(否定しない)
基本獅子?だってあれ小生意気になってきた小学生じゃなry
一次は真面目すぎて何でも信じる天然なあほのこだと思うんですよ。
インチキ手品師たぬぬ先輩を素直に尊敬するわんこ後輩みたいなポジションだと思いますよ(

あほのこ
こんなかんじの。

あ、てんしししの話から逸れてた。まぁ一次獅子は可愛いということですよ。
ちなみに私は典型的なショタ(小学生くらいの餓鬼)があまり好きじゃないので
基本獅子になると一気にネタ化します。
ということで基本ししてんしも描いたんですが、

基本獅子スキーの方が見るとショック死しそうな画像なので追記に。

”基本獅子は可愛い!天使!可愛くない基本獅子なんて許さない!”というような方は絶対見ないように!!!
ネタはネタとしてみること。コレ鉄則。

↓あーゆーれでぃー?
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




