This Category : [タルタロス]タルタロス(まめしお)


--.--.-- *--
EDIT | 

オチなんて無い【うじ】

2010.07.10 *Sat
(大体の画像はクリックすると大きくなります)

顔スパーン
ベルトの船の横にあるなんか荷物置いてある台の下にて。
ピンコさんの顔が軽くホラーである
あ、会話は基本的にスカイプなのでチャット欄は別の場所での話です。


許可は一部しか得てませんが面倒になったのでストラメンバーの名前はもうそのままでいいよね(
編集がめんどいとかそう言うことじゃ・・・面倒でしたすいません


以下広場で遊んだ話とかなんか長い。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でこは優先して狙うべき【うじ】

2010.07.06 *Tue
(画像は大体クリック原寸です)

ほっぺたが可愛い
このアングル可愛くないですかこれ、ほっぺたの辺りとか
親ばかですかすいません。

なんか精神防御の付いたモドアバが安かったので購入しました。
ゴテゴテして微妙かと思ってたんですが意外と白い部分が多くて遠目から見ると可愛い。
今回のアバターは出やすいのかかなり安くで出回ってますね。
命中杖安くなったら買うんだ・・・今金欠なんだ・・・



<sisin>
かぼちゃ
新マップにでけぇかぼちゃがあったのでとりあえずうpしておきますね
白菜もあったけど撮り忘れてたよ
あとかぼちゃの木は無かったよ
</sisin>


以下友達のでこをひたすらぺちぺちする話
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

回復士は避けるものだってりひこが言ってた【うじ】

2010.06.30 *Wed
随分前の話ですが

ミチェ杖
ロト様に杖買い与えました



  \いらぬ!/
邪道!!
投げられました



以下どうでもいい現在のたるスペック

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アレが実装されたと聞いて【うじ】

2010.06.13 *Sun





広場で超可愛いナギ見つけた












まりも
やばくね?マジ可愛くね?
全身緑色でまとめるとかマジ可愛すぎるだろ
見た瞬間まりもだと思いました。惚れました。勝手に記念ssとらせていただきました。


今回のうpでで笑いの神器アフロヘアーが髪型として実装されました。
広場を見渡せばほら
アフロマン
/ふたりはシュバフロマン\

やっぱり予想通りといえば予想通りですがバルマンが多いですね。
これで超タックルされたら間違いなくふきだす。



これらを見て自分も誰か(メイン以外を)アフロにしたいと思ったんですが
デフォなぎアフロもまさに羊って感じで素敵なんですが
ひつじらしいひつじ


それ以上に


高木
羊アバがイリシアさんだったので、合わせてアフロにしたい衝動にかられてだな
角とセットでつけるとドリフに出てきそうな感じになって凄くそそられました。

しかしイリシアさん普通に好きだからどうしようか迷ってるってぅ。
やっぱルコかソーマかな。





さて以下近況と私信

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そーらーをじゆうにー以下略【うじ】

2010.06.05 *Sat
ブーン
ハーイ 吹き飛ばしー

どうもご無沙汰しています私です。
一応生きてます。ゲームもしてます。ブログを書く気力がありません。

絵をうpしようと思ってたら溜まりに溜まって面倒なのでごちゃごちゃしてるので
いっそぴっしぶのリンク貼っておきます。


一応プラグインにも貼っておきますのでよろしければ見に行ってみてくだしあ。


イラスト投稿サイトなのに9割ネタ落書きという非常に申し訳ない状態。
あと現在ほぼタルタロスしか書いてません。
お腐向けも混ざってるのでお気をつけあそばせ。



↓以下たるたる近況
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




