This Category : キャラ紹介


--.--.-- *--
EDIT | 

現状のネトゲキャラ紹介【まめしお】

2011.10.29 *Sat
結局全然更新してませんねすみません!
いやデータ消えたから…ssフォルダ非難してなくって画像取り直してたんですはい。

ネトゲ日記らしく現状のネトゲキャラの紹介でもしておきましょう。

とりあえず今回は長くなったのでエルソードのキャラ紹介だけで!
読んでくださる方は続きを読むからどうぞ。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キャラクター紹介 by翼

2009.06.14 *Sun
どうもこんばんは。翼 翔太です。

なんやかんやでキャラが増えてきたので、とりあえず整理しときます。ssとかはここを参考にしていただくとわかりやすいと思います。今までほっぽっとってスンマセン。










・蒸気一家


水蒸気Lv.2

Name:水蒸気Lv.2

TS:若干サブと化しているメイン。火力なし&ぬめの育成を間違えた牛

設定:
・お歌が好きな関西弁のグラディエイター。歌っている曲によって機嫌がいいか悪いかわかる。
・食欲旺盛の元気なおにいちゃん。
・体を動かすのが好きだが、最近は家に篭りっぱなし

トレードマーク:カボチャ帽子、ジュバめがね


           *********************** 


たぬぽぽ

Name:たぬぽぽ

TS:倉庫用に作った獅子なのにもかかわらず転職。倉庫番。

設定:
・蒸気一家のお母さん的存在。
・お料理が得意。特製スープの味は絶品。
・洗濯が好き。洗剤や柔軟材にこだわっている。
・ワイドショーを見るのがすき
・ガフガフ一家の土鍋と仲がいい

トレードマーク:サカメ


         **********************



鮮明ベリーパイ

Name:鮮明ベリーパイ

TS:殴り魔。しかし作ったことに満足して育てていない。

設定:
・甘いもの大好き。
・基本的には必要なこと以外言わない。
・外で遊んだり泊まったりすることが多いのであまり家にいない。










・ガフガフ一家



土鍋とマロニーと

Name:土鍋とマロニーと

TS:2次たぬがほしいがために作ったけれど、結局飽きる。

設定:
・ガフガフ一家のお母さん的存在。
・テレビ大好き。常にテレビが付いている状態。
・なべ奉行。
・蒸気一家のたぬぽぽと仲がいい。



          **********************



ガフガフセンター

Name:ガフガフセンター

TS:所持牛。メインと化している。

設定:
・静かな牛。だが、アルト金融では騒がしい犬キャラになっているため意識されていない。
・霊感がある。ぼーっとしているときは何も考えていないときかなにかいるとき。
・昼ドラ大好き。
・稼ぎ柱。ちょくちょく蒸気一家にもおすそ分けしている。
・基本的に家は好き。

トレードマーク:べろべろばー、麦藁帽子、ハートイヤーキャップ




        *********************




海草定食・サラダ付

Name:海藻定食・サラダ付

TS:所持牛その2。緑の髪の毛。

設定:
・海藻サラダ大好き。肉キライ。
・実は常識人。数少ないツッコミ。
・お昼寝大好き。
・髪にとてもこだわりがある。

トレードマーク:ポプリ仮面(予定)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【まめしお】分身

2007.07.07 *Sat
TS内でこいつを見つけたら中にまめたんが入ってると思ってください


☆メイン 
[>Licht=Zauber (リヒト=ツァウバー)
りひこ
1441幸運極光特化 火力は皆無。 Lv230台
ギルド Mement Mori 副枡太

一番稼働率が高い子。一番愛でられてる子。レベル高いのに弱い子。眼鏡だけは外さない

幸運極のため非常に火力が低いです。かといって火力装備すると幸運が足りなくなる困った子。
ちなみに何故か幸運高いくせに避けません。姉御や塩子の方が避ける。

なんかよくどえむ呼ばわりされるけど別にそんな事ないはずですよ本当
ただネタで死ぬのが好きなだけです
辻リカ・回復は大好きですがクリックが下手なのでやたら近接しに行きます。セクハラではありません
最近ようやくそれなりに戦えるようになってきました。でもやっぱり死ぬ。


○サブ1 
汐端 (しおたん)
汐端
4114攻撃極敏捷装備 特化牛 Lv150台

ギルド Mement Mori ただの平社員
よく狩り品集めに駆り出される牛。おっさん牛。最近ガラ悪い。
敏捷HAEEEEけど当たらないし火力低いで弱い。
最近は属性殴りに浮気してただの牛になってます。とくちょうが まったく ない!
たまに魔使ってるつもりでリカバかけようとしにいきますがセクハラではありません。


○サブ2
しおた(しおた)
ぬめうしおた
4231 攻撃極攻撃装備 ハイブリ牛 Lv160台
ギルド Mement Mori ただの家畜

グラフ見ればお分かりの通りのネタ牛。非常にぬめい。
非課金(そのうちペット買うけど)牛でどれだけ火力が出せるようになるのか
という事を検証するべく作った牛。ネタだからかぬめだからか汐端より成長早い。

所持・MPに余裕があるので装備をほぼ全て火力に回す事ができる
とても考え尽くされたステ振りです。まぁベストは4222なんだけども。

目標はLv215になってHPマイナスエスクリを被った後HP盾防具を装備し、
そのほかは攻撃力のみを強化した装備で固めた上でBH+BE+HE+DoAで風斬りorラッシュです。
勿論こちらのHPもゴミレベルなので触られただけで死にます。
でも結局できないまま終わってるんですがね

~あまり動かない子たち~

1st 糖分 (とうぶん) (画像左)
糖分
1414 なんかMPとか回避とかに振ってる色々間違った子
ギルド 無所属
元メインで1stの子。こいつでカバリア島に降り立ったが
1stでこのステ振りでやっていける気がしなかったので放置。
ほぼ完全停止中 作り直したという噂もあるが起動してない



2nd 塩分 (えんぶん)
塩子
1441 魔力と幸運適当振り闇特化 Lv180台
ギルド Mement Mori なんか置物

装備が殆どリヒ子にひっぺがされててHPが大変な事になってる子。でも何故か避ける
沼で擬態するのが好き
たまに沼鉱山の鮪や補助にちょろちょろ走り回ってますが弱いです。
そろそろ装備を整えて活動させてあげたいなと思いつつ放置しております。


倉庫 Nathan2(ネーサン2、ネイサン2)
ネーサン
1144所持極 特化姉御 Lv140台
ギルド Mement Mori ガチムチ姉御様。

しおたの後に転職しましたが実はリヒトより前に作ってた姉御様。
所持極なので当然ホラーバッグがメインウェポンです。
↑の画像撮る時全裸+大して物持ってなかったのに虫1撃で潰しててびびった。
よく音でりひこが考えなしに買ったり狩ったり掘ったりしたものを売ってます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




