This Category : お知らせ


--.--.-- *--
EDIT | 

【まめしお】そういえば諸々

2011.12.04 *Sun
最近ミクシィがすっげえ見難くなってるので
全然確認してないんですが

やっぱついった楽だなということでツイッターのアカウントを晒そうと思います

今まで晒してなかったのはほら、変態ツイートしかしてないもんだから
流石に一般人も見るミクシィに晒すわけにはですね


今回を機に一般向けアカウントも作りました。
本当は今使ってたアカウントがそのつもりだったんだけどまぁ無理だったよねっていう

好きな方はおた向けアカウントもフォローしてくださって結構です。

まめしおたんさんアカウント一覧↓

■一般向け @siotan580
 主に日常のことを呟きます。おたくさいのは出さないように頑張る

■おたく向け @mamesio
 主にゲーム(エルソ・タルたまにトリスタ他)などの呟き。
 
■腐れ女子向け @oisemam
 鍵つき。主に変態なことを呟きます。妄想、二次元猥談など。
 おたく向けアカウントをフォローしてくださっている人に限ります。
 また、この人には見せてはいけないと感じるような純粋な方には認証いたしませんのであしからず。
 フォローに気づかないことが多いのでmamesio垢でご一報くださると助かります。


フォロー確認をあまりしないのでリフォローに時間がかかりますがご了承ください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

PC復活【まめしお】

2011.10.23 *Sun
どうもおはようございました。私です。

結局あの記事書いた後からもう一切起動しなくなってしまっていたので
慌てて新PC購入しました。

したらマザボとかグラボを新調したのに実はそっちよりも問題だったのはHDDだったとか
HDD買ってなかったから兄の余ってるやつ借りたりとか
したらDVD-Rの接続部がまさかの非対応でウィンドウズ入れれなかったりとか
やっぱり兄の借りて入れてみたりとか
ようやくちゃんと動いたと思ったら今度はルーターが逝って
翌日に近所の電気屋行こうと思ったらトーチャンから色々面倒事頼まれて
次の日休みでもないのにすげー動き回って疲れ果てたりとか

して、ようやくネット復帰できました。

でも今もなんかルーターのセキュリティ設定がおかしくてやっぱりry

なんなの呪われてるの・・・


とりあえず今のところようやくちゃんとつながりだした感じなので
ネット復帰しましたのご連絡でした。

ネトパはまだ復活させてないというか無線アダプタどこやったっけな・・・・
そのうちやります。

まあそういうことで連絡でした!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【ユウジ改めまめしおたん】連携してみました

2011.10.09 *Sun
どうも長らく沈んでました。私です。
忙しかったりやる気がなかったり画像整理面倒くさかったりで更新を完全に翔太君にまかせっきりでしたが
いい加減なんか書けと怒られたのでちょっとがんばろうと思います。

で、心機一転というわけではないのですが、いくらか仕様を変更しました。

以下変更点
・見てもらえないとやる気が出ないので、ミクシィ日記と連携。
・同理由でツイッターに新着表示の宣伝
・「布田ユウジ」と名乗っていた私ですが、別の名前の方がしっくりくるようになってしまったので、名前を変更して以降「まめしおたん」(まめしお・まめたん・しおたんなど)と名乗ることにしました。
・ただし過去記事の名前まで変更する気力はないので過去記事は【ユウジ】がついているものが私です。

・中の人の趣向の変化により、現在まめしおたんがネトゲ日記、翼翔太が日常日記といったようになっております
・上理由によりトリックスターのファンサイトサーチ(とりすたサーチ)からリンクを消去させていただきました
・また、リンクさせていただいていたサイト様のうち、閉鎖されているものなどを取り外させていただきました。お疲れ様でした。


■ツイッター・ミクシィから閲覧下さっている方へ■
このブログは私まめしおたんとその友人翼翔太の2人で管理しているブログになります。
投稿記事のタイトルには書いた人の名前をつけるようにしておりますので、
私がつぶやいた・お知らせした日記は必ずしも私の記事ではございません。
ややこしい話ですがご了承ください。

また、身内内容の話題が多いため、一般の方には分かりづらい事も多いと思われますが、
その辺はフィーリングです。感じ取ってください。



!このブログは腐向け内容、オタク内容を多分に含んでおります!
だめな感じの内容の記事は本文に注意書きを載せ、内容は追記に隠しておきますので、
注意書きをよく読んで、自己判断で閲覧していただくことをお願いします。

さて、では中の人がどれだけやる気出るかわかりませんが、暇なときにちょくちょく書けたらいいなーと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




