
--.--.-- *--
EDIT | 

チキンズ禁止令【うじ】

2009.09.08 *Tue
チキンズロゴ
どうもこんにちは、ゆうじです。
この前翔太君と一緒に徒然漂流者のお二人と大阪お深い行きまして
翔太君がこんなもの発見してきました。
これはうちのブログの為の物ではないかと思いつい購入してしまいました。
でも禁止されたら私たちはどうすればいいんでしょうか。


あ、お深い楽しかったですよ。カラオケ行ったりロフト行ったり。
なんか始終受君の腹ぷにぷにしてましたが。
3にゃんこ
あとついつい靴下にゃんこのぬいぐるみが可愛くて衝動買いしたりしましたが。
ちなみにこのまねき猫どこだったかの駅にいるんですが、前の板に乗ると鳴きます。



さてまぁ全然まとまってませんがあれです
この記事が何故TS絵タグなのかということです

このお深いでうしりゅ絵書いてもらったり書かされたりしたので
それを追記にうpしとこうかと思います。
えぇと別にやらしい訳では全くないですが一応
龍を男と認識している人にはBL的な要素を含みますのでご注意下さい
まぁ横に並んでる程度なんですけどね。


どっちがどっちに渡ったかわかりませんが
とりあえず影たんにはうしりゅを書いてと言われまして、受からは何も言われなかったので
ちかさんが「ならリアルうしちちかいとけばいいよ!」といわれたので

うしちち
うしちちかいときました。
まぁ裏側なんですが。




1枚目
ガンの飛ばしあい
思った以上に預かった紙が小さくてどうしようかと悩んだ挙句のその場しのぎ
後からよく考えたら結構前にとある友達に書いてもらったうしりゅと構図が丸被りな事に気付いた。

2枚目
おなかまくら
色々主線がミスりまくってるけど修正液使うと絵の具が弾かれるので放置。
牛とか全体的に失敗した感が漂ってる。

2枚ともモデルは言わずもがな徒然のお二人。
受は目つき悪そうなイメージなんだがちょっと美化しすぎた。
2枚目でジリコが見てるのは多分ホラー系。



さあてここからが本番だ
上で荒んだ目を癒す素晴らしき頂き物を見るが良い!


霖雨君より。
うしーうしー

●影たんこと淕莉さんより。
うしりゅ!うしりゅ!

うし!うしりゅ!ハフハフ
流石にふつくしいです。うちのとは比べ物にならないぜ・・・目が癒される。
受君は徒然ブログに載せてる2周年絵使いまわしなのが残念ですが^^^^
後日またうしりゅうpするらしいので楽しみに待とうと思います。
ちゃんとかけよ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




