スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

10月3日絵茶会報告【うじ】

2009.10.05 *Mon
グロホラー苦手な方注意!!(?)



トラウマ画像(クリック拡大)
今回の絵チャで一番怖いんじゃないかと思われる画像。
なのに何故かみんなで「これトップで記事書こうぜ!」となったので大人しく載せてみるてすと

この前も受と絵チャしてましたが
毎回嫌いな人はトラウマになるんじゃないかこれ
というような絵を書いてくれます受君。というかそういう風に編集してくれます。
あ、そういえば毎回登場する虫の話。
今回の虫はクモでしたがそれらしい絵が殆どなかったので命拾いしました(←クモ嫌い


今回のすかいぽ絵チャ参加者は
私・翔太・ハイセンス絵師るさま徒然漂流記さんとこのお二人
変態(火力)牛ゆゆさま腸不調のちさまでした!
ちさまはマイク持ってなかったのでチャット参加でした。
塔登ってる最中で忙しいのにさぎゅたんもちょっとだけ見学に来てくれましたありがとう!
あ、そういえば山田も最初の方にちょこっとだけ来てパンツだけ描いてどっかいきました(
本当はちかさんも来る予定だったんですが急にご不幸事があったので参加できずでした。

のでまたそのうち開催予定。
皆忙しいようなので落ち着いた頃にできたらいいなーと。
暇人どもでもちまちま開催して良いと思います。



さて以下に他のハイテンション落書きども
多分↑よりグロいのはないと思います。
一部きもひどいですが。

(画像は全てクリックで拡大します。)
お絵かきメンバー
ペンタブ党→自分・受・(途中まで影たん)・ゆゆさま・ちさま
マウス党→るちゃん・翔太・途中から影たん
後から入ってきたり交互に書いてたりで書いてる人数はコロコロ変わります



1枚目
はじまるカオス
初っ端からカオス。
流れはどうだったか忘れましたが
・マウス党:まずミンゴと右上の赤くて怖いスペース作成。インパクトある絵かくぜ!
 俺:とりあえず筋肉を描こう。マウス党のインパクトに負けないように必死
・ケンタウロスを描こうぜ
→マウス党:右下のアレ。アレが持ってる弓・・・最初玄と本体が逆だったんだぜ・・・
        勿論描いたのはる様
→俺:インパクト負けしまくり。ケンタウロスは馬の胴体に人が生えてるんだと素で勘違いしてた。
    そういや頭はないんだったね
下の危うい漢字は受。あとパンツは山田作


その後例のトップ絵描いたり色々して(キャプ忘れ)
スペース区切って、翔太にミクシのアプリにあるうろ覚え書きみたいなやつがあるので
それのお題にそって各自かきかきするターン

スペース区切った後ゆゆさまのところで消しゴムと赤色での落書きの攻防戦で腹筋崩壊してましたが
最初の課題は蚊だったりいきなりまた虫の話になってたり
キャプし忘れまくってたりで

とりあえず途中ちらほら

お題:鬼太郎
真ん中の存在感
区分:左上るさま 左下ちさま 中央上影タン(タブ) 中央中段受 中央下段俺 右上ゆゆさま 右下翔太
真ん中の存在感パネェっつか角が影たんのスペースに邪魔になってる

ここでるちゃんにTSにインしてもらい、いなかった間のイベ品とかを渡していたら
ハフハフ
影たんが素敵なのかいてたのでパシャリ
やっぱうめーなハァハァ

暫くして影たんの家からやってた受が自分家に帰宅したんだったかな(深夜)。
うしー
その間にチラッと落書き落書きうしー
るちゃんと蒸気が書いてるのはなんかのキャラクターらしいです。名前なんだったか忘れた。


お題:ゴムゴムのあの人
るひー
さっきの位置から翔太と影たんの位置が入れ替わってます。
あとこのあたりから影たんマウス党入り
それにしてもちさまのクオリティの高さは毎回素晴らしいです。しかも描くのがはえーんだ。
受は消すのがはやかったんだったか眠くてまともに描かずに消しまくってたのか忘れました(


お題:某猫型宅急便のロゴ・利き手封印縛り
くろねとやまとのたっきゅーびん
ゆゆさまのお達しで利き手封印。
両利きで余裕の表情を見せていたゆゆさまの絵は右上です(
撮った画像は穏やかですが途中親猫が獲物を捕らえた狩人の目をしていました


最後に
キスをしたくなってくるでしょ
この前に色々ちさまが素敵絵沢山かいてたんですが
完成すると同時に消してしまうのでキャプる暇がありませんでした悔しいビクビク
このときの時間は4時半くらいだったか。
るさまのお殿様が起きてきてゴルゴ書き始めたりして素敵だったんですが
眠気に限界が来たので自分はここでダウンしましたとさ。

以上まとまってませんがえちゃ会レポートでした。
皆またやろうぜ!

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
お邪魔した途端、虫だらけのログが飛び込んできて本気でビビった俺です。

今回は先に塔行くのが決まっちゃってたからこっそり覗くだけになったけど、今度はがっつり参加させてくだしあ!!
2009/10/05(月) 23:00:23 | URL | 透葵 #xQytZ9O2 [Edit
>透葵さま
グロ注意の看板立てとくべきだったな(
何故か皆集まるとやってしまう虫の話。なんでだ。

今度のはまだ予定は未定だけどできたら是非おいでね!
ギルドの人もつれてきたらいいよ!いやごめんグロ多いしやめたほうがry
2009/10/07(水) 21:24:16 | URL | ゆじ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




