
--.--.-- *--
EDIT | 

他にすることはあるはずなのに【うじ】

2009.10.18 *Sun
やつあたり
昨日絵を描いてたらPCの調子が悪くなったらしく保存失敗→死亡しました。
悔しかったので受君に八つ当たりしておきます(霖雨君は全く関係ありません)
さっきリベンジしてみたけど前より時間もかかってあんまりよくない出来。
くそぅ受のばーか(また八つ当たり

親鳥と雛
受が微妙・・・顔がおかしい。髪の毛茶色くしすぎた。頭歪んでる。

いやね、昨日お腹すいてなんか作ってくれとか言ってる話になって
受君がじゃがいもスープ作るとか言ってたからたかってみて
なんとなく浮かんだ図。

その場に影たんいなかったけどそれはまぁやっぱ二人はセットだし(
というか大人しく徒然の二人にしておけばいいのに
空気を読まずに割り込むリヒコについて。
まぁキニシナイ!!11
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
今日、影の家でじゃがいもスープ作ったぜ。
3時間煮込んで超うめぇwバター65g全部使った^p^
男爵よりメークインで作った方がよさそうだからまた作るー。

どらこかわええ
2009/10/19(月) 00:00:41 | URL | 霖雨 #ZA9zVw0U [Edit
Re: No title
>りんうけさん
いもスープ俺の分はー?次は作ってくれるよねー?
カーチャンに頼んでみたら作り方知らんらしい。
今度レシピ教えておくれ。
2009/10/19(月) 14:45:52 | URL | ゆじ #- [Edit
No title
1.出汁の中に皮を剥いたジャガイモをいれる(切らずに10個ほど)
2.バターをジャガイモ10個に対して225g入れます(この前は65gだけ)
3.塩、砂糖少量で味を調え、超弱火で煮込みます(入れ忘れたヨー)
4.3~4時間煮込む(男爵だと1時間で煮崩れた)

一緒にたまねぎを煮込むと野菜スープになったり。
出汁はジャガイモが浮き沈みする程度の量でね。
強火にするとジャガイモ溶けるし焦げる。

さぁ、暇な日に作ってみるんだ。
2009/10/20(火) 13:32:37 | URL | 霖雨 #ZA9zVw0U [Edit
Re: No title
りんうけさん>
3番忘れたら味無いじゃないか。
つか3~4時間煮込むとか・・・なげぇ・・・
まぁスープ作るって言ったら基本なのかもしれんが。
多分自分では作らないだろうなー今度作ってね!!1
2009/10/22(木) 20:40:11 | URL | ゆじ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




