
--.--.-- *--
EDIT | 

牛と結婚します【うじ】

2009.10.24 *Sat
お父さんお母さん今までありがとう。
僕は二次元の世界へ旅立ちます。

地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかから選択。

見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に襲われるも近くにトイレがないという呪いがかかります。

徒然漂流記さんで踏んでしまってたんですが
しんどくて放置してたらそろそろ呪いの効果が出てきたのでやっときます。






1.朝起きて最初にすることは?
平日・・・今日着ていく服を考える。そして二度寝へ。
休日・・・とりあえず二度寝しようと試みる。出来なければPC起動。牛を想う。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
PCでネット巡り・とりあえずトリスタ起動

3.好きな食べ物3つ
どんな好きな物でも度を過ぎると不味くなる。適量が一番ですよね。
連続して食べないなら麺類・クリーミー系・鶏肉かなぁ。カレーも好き。

4.嫌いな食べ物3つ
多いと言えば多いけど大概別に無理して食べる必要も無いもの。
レバーとか牡蠣とか嫌い。だから鉄分足りないのか。

5.踏まれたくない地雷は?
最近学校のKY半ストーカーがガンガン踏みまくってくれて泣きそうです。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
この一週間さんざんだったからなぁ。
あぁ1週間以上前だけどデザコン入選してたのは嬉しかったです。
喜んではしゃぎすぎて死にたい。

7.最近1週間で悲しかったことは??
目の前にあまりこういう事に気付かない自分でも気付くくらいの
不自然なカツラを被ったおいちゃんがいたこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
カーチャンが買ってくる奴を家族共用で使ってます。ので知らん。
しかしこのシャンプーだかリンスだか合わないんだよな。枝毛が止まらん。

9.お風呂で最初に洗うのは?
顔→頭→体かなー
つーかどっからでもええやん。

10.恋愛とは??
おいしいの?
この世に存在しはじめてから2●年、未だに恋愛事をしたことがありません。
いやまぁ牛には常に恋してますが

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
だから知らんがな。

12.あなたの長所は?
マジでさ・・・自己PRとか書くことないんですけど・・・
中学~高校時代に友達に聞いたら9割5分が「絵がうまいこと」でした。
それしか長所ないってかてめーら。

13.あなたの短所は??
存在全て。自己分析してると短所しかなくて死にたい。

14.動物にたとえると??
行動は猫ぽいと言われる事はある。性格見た目はシラネ。
生まれ変わったら半ノラの猫になりたい。

15.弱点は??


16.寝る前にする事は??
PC落とす。携帯アラーム設定。水飲んで死亡。

17.リラックス・ストレス発散法は??
ゲームかなぁ・・・でもイライラしてる時にやるとかえって上手くいかなくて更にイライラするよな。
ストレス発散が非常に下手なので溜め込んで壁蹴り壊したりします。

18.大好きな季節は??
夏~秋にかけての涼しくなってきたくらいの気候。
カラッとしつつ暑くも寒くもないっていいですよね。


さてトイレ行ってくるか
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
すでに腹痛はあるんだがこれはききそうだの
2009/10/25(日) 00:49:19 | URL | ごたく #- [Edit
No title
ごたくさま>
未だに腸ちょっと調子悪いんだがwwww
呪い効果パネェwwww
2009/10/25(日) 21:19:11 | URL | ゆじ #i1AW65Uk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




