
--.--.-- *--
EDIT | 

デザコンのアレ【うじ】

2009.10.24 *Sat
格好いいぞ!!!
一次牛の似合いっぷりに自分でふいた

さて投票終了したので晒し上げようと思います。長文注意

デザコン入選作品

信じられるか・・・?コレ、全部同じ人が書いたんだぜ・・・
いやまぁそんなに言うほど変わりませんがね
言われたら即わかるレベルですな。

という事で私の入選作品は以上7点でした。多すぎて怖いんですが。
社員本当にちゃんと選考したんだろうな・・・
ある時間帯に送られたやつそのままごっそり取ったんじゃないか怪しむレベル。

投票してくださった人がいれば申し訳ないですが
正直本・リボン・幽体離脱・ナイフとフォークは落ちても良かったと思います。
いただきますはお察しの通りアレがやりたかっただけですし。ドットにすると間違いなく地味。
幽体離脱とか超シンプル魂ヘッドと被ってる上にあっちの方がいいでしょう明らかに。
赤リボンもヘッドの白リボンと被ってるし、他の頭装備の方が可愛いのでスルーで。
本ガードも悪くは無いと思うけど地味ですよね。ドットにすると残念になるのが見えてます。

でもその分マスクは気合入れたので通って嬉しかったです。
本命は当然格好いいぞ!!
名前付けるのに悩んで結局つけないまま提出したんですが、
色んな所で格好いいぞ!!で通ってるのでいっそコレをアイテム名にお願いしたいです。
次点は。↑のss画像は知る人ぞ知るちかさんのキャンプです。
赤面も欲しいけどハニカミと被ってるしなーと。
表情は元の顔でちょっと赤らんだら可愛いかなーと思ったんですがねー。
うさこに赤面が一番可愛いと思う
こんな感じで。・・・・うさこ可愛いなー・・・
一応全キャラの見本も置きましたがうさこはこの画像にしといた方がよかったかもしれない。



ちなみに描いたのは8つなので、1つだけ落選しました。
落ちたのはコチラ↓
ほっかむり
実は頭装備の本命はこっちだったりする。
とはいえ正直デザインとしても微妙だし、
他の人の素敵作品ととも被りまくりだったので落ちて当然だと思います。


ところで今回猫関係が多くて猫ばっか描いてたんですが
何故か猫を描くと毎回やたら気合が入ってしまうのは何故でしょうか。
ちなみにこれの前にも1回書いて、気合入りすぎになったのでボツったんですがね
気合入りすぎたぬこ
折角なのでリサイクル。これは投稿してません。
右手がきもいのは仕様です。
ペンタブ買って間もなかったのもあってはしゃぎっぷりがよくわかりますね。
デザインコンテストなんだし、画力は大して関係ないと思って
絵にはあまり時間も体力も使わないようにしときました。
重要なのはアイディアなのだよ!


それにしても微妙・・・もっとデザインセンスが欲しいです。
まぁ猫につけるつもりじゃなかったんですがね↓
ぬっこぬこ
どっちかっつとこの辺に付けたかったです。


ところで作品作成の際気紛れでいくつかドット絵作ったんですが
公開はするべきじゃないのかなこれは。
格好いいぞ・赤面・本ガード・猫フード(ボツ)の透過義父ならあるんですが。
(ほかにも作ったけど微妙すぎるので没)
まぁ動画とかの画像編集で使いたいという人がいらっしゃいましたら
適当に声をかけてもらえば配布しようかと思います。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

にゃおにゃお
とても・・・可愛いぞ いやにゃんこフードの方で・・
格好いいぞ!!顔は正直いうとあったらイイレベルだと個人的には思うw
お魚咥えたは何人も食ってる画面見たら・・・正直怖いな。
2009/10/25(日) 00:47:10 | URL | ごたく #- [Edit
No title
ごたくさま>
ありがたぅ。でも他の人のほうが本当素敵だったんだぜ・・・
まぁデザコン自体がほら、あったらいいなを形にするだから(
おさかなは多分寝るともそもそ食ってるようになると思うんだ。
2009/10/25(日) 21:17:41 | URL | ゆじ #i1AW65Uk [Edit
No title
ちょwwwwお茶盛大にふいた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
格好いいぞ!!大盛りwwやべぇwwwww

デザコン見た瞬間感動したよ><*
実装wktkして待ってるんだぜvv
にゃんこフード可愛いなぁ…欲しかった(´・ω・`)
2009/10/26(月) 18:44:46 | URL | 透葵 #xQytZ9O2 [Edit
Re: No title
透葵さま>
ウフフさぎゅたんのお茶いただきました
デザコン何か一つでも残れば嬉しいんだけどなー´ω`
にゃんこフードはまた今度義父かBmpでうpしとくので
ss編集で遊ぶ用にどうぞ。
2009/10/27(火) 21:14:09 | URL | ゆじ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




