fc2ブログ

↓翔太【うじ】

2010.01.28 *Thu
翔太
コレ見た瞬間 こいつ翔太だと思った。

どうもどうもテストギリギリまで遊んでたら本気出したテストが全滅したよ!馬鹿です。
全く手つけなかった奴が一番書けたってどゆこと。


しろとろ
相変わらずたるたるやり放題です。
さっきれべらげしてトロ様現在28歳
予想以上に正式オープンが早かったので急いでトロの髪色変えてきました。
中二度がグッとUPした!

しかしこの満員ラグオンラインで正式サービスとか運営の頭は大丈夫なんだろうか


以下ストーリー進めた感想。
いい加減ストーリーちょっとだけ進めてきました。

ミルミル
ローディング画面で出てくるイケメンはクールキャラかと思ったら意外に可愛い子でした。
声も可愛かった。誰がやっとるんかね。

厨二度満開
それにしてもこの台詞は本当そういう年齢の人が好きそうですね。



あ、あとようやくナギが加入しましたよ
ブチギレナギ
怒ったエモを見てナギ好きになりました。
なんだお前腹黒系か。

そうそうこの子の髪型なんですが

ひつこ三段変形
ひつこ3形態揃ってました。
向こうの国のひつこはやっぱりこういうイメージなのか。


あとナギの村なんですが
ネオ☆ニート
ネオニートがいました
これはどうみてもネオニートだろう
つかこいつといいアルポンスといいエルピントスといい
なんか英語の訳し方間違ってんじゃないだろうか。
単にこういう世界観なんだろうか。


そして問題がこいつの立ち絵なんですが



2Pクロモド

どう見ても2Pクロモドです本当ありがとうございました。
この世界の研究者はポニテツン眼鏡(ただしイケメンに限る)じゃないとダメな決まりでもあるのか。
ちなみにクロモドの髪型にポニテ(通常より上のほうでくくってる)+緑髪がありまして
更にナシプの耳装備があるので、擬似レオニートが作れます。

それにしてもコイツの初見での威嚇っぷりに萌えた。

クロモドまであとLv3・・・
暫くはこいつ眺めてニヤニヤすることにしましょう。
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.