
--.--.-- *--
EDIT | 

リアルタイム速報【うじ】

2010.01.30 *Sat
現在のうちのトロ様
焦らしプレイ
うおおおいあと1%!あと1%でクロモドなのに!!!!
とことん焦らしてくれるぜ畜生め


悔しいのでちょっとスカート覗いたSSでもうpしとく
変態注意。
とあるブログさんを覗いていると
ソーマは堂々とスカートの中を覗けるというのを見たので

早速やってきました。














ぱんつぱんつ
ニートで
みてこれ・・・ソーマすっごい笑顔・・・・

そういえば昔、
「3Dポリゴンゲーをするならパンツを覗くのは紳士のたしなみ」
とどこかのえろい人が言っていたので
実践してみました。

ニートで。

結果

足すらない
足すらない・・・・だと・・・・?
非常に残念でした。



とりあえず悔しかったのでミルの尻覗きに行きました。

見る尻
うん、良い尻だ。

次のターゲットはクロモドと言いたい所だけども
PCキャラだと装備引っぺがせば尻なんて見放題なんだよねってぅ
スカートキャラなら楽しかったのに。







以下身内向け




~ここまでのたるたろすの歴史~
Oβ先行日 公式鯖落ち・結局日付変わるまでメンテ

鯖落ちロールバックオンライン・メンテオンライン

満員ログインオンライン

ツルツルオンライン ←いまここ

ラグが酷くてつるつるします。背伸び狩りしに行くと軽く死ねる
正直ログインオンラインの時より人呼び辛い状態です。


なんでこんなに鯖弱いんだよ・・・と思うんですが
多分ハンゲCβで人がこなさすぎたからでしょうねー。
3000人枠で接続者数2桁だったらしいですから。
そりゃ運営もこんなに人来るなんて思わないでしょうよ。

まぁ、さっさと鯖増強しろよとは思いますが、
別に糞運営とは思ってません。ちゃんと夜遅くまで社員いるみたいですし。
ナナメ上ではありますが頑張って改善しようとしてくれてるみたいですし。




なんで突然こんな話をしたかといいますとね、
最近トリスタ仲間のたるたる批判が正直うざいなと思いまして。
誰かは言いませんが。本人ならわかるでしょうし。

今までの記事でも今はあまり呼べる状態じゃないと言ってるはずなんですが
「DLしてインしようとしたら満員だったクソゲー アンインスコするわ」「運営糞すぎるだろ」
とか言われるとね。

私はこのゲーム自体が好きでやってますし、
ゲームもやってないのにクソゲー認定とは正直気分が悪いです。
大体糞運営って言うなら詐欺キャンペ増殖放置・一度宣伝したアイテム販売先延ばしの爺はどうなんだっていうね。
始まったばっかっていうのもありますが、少なくともこの運営は頑張ってると思いますよ。

最近ようやく落ち着いて、結局メトゥスも買って
「タルタルまったり進めながら夜はちょっとインしようかな」と思ってたんですが
こうあからさまにこっちのゲームの批判をされると戻る気が一気に失せるんですよ。

やらないならやらないで結構です。無理にこっちこいよって言ってる訳じゃないですし。
やらないと思ったならやらないとだけ言ってて下さい。
いちいちクソゲ認定報告しないでいいですから。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あぅ ごめんね クソゲーとは言ったつもりないんだけれども、そう捉えられるような発言してしまって・・・
うちの今ネトゲしてるPCが旦那と共有のほうだから、しばらくできないようなゲームはアンインスコするようにって言われてるもんだから、アンインスコすることにしたんだ
容量くっちゃうから、今旦那のTWとうちのTS以外はインスコさせてない状態なの・・・

ネカフェなんかでは実はこっそりやってるから、鯖が強くなって落ち着いてきたら、またインスコして再開するつもりではいるんだよう
絵も好みだし
そのときはゆっくり遊んでやってくだしぁ!
2010/01/31(日) 01:26:24 | URL | ちか #- [Edit
Re: タイトルなし
>ちかさん
あーうん、一応言ってきたのがもう一人いたもんだからちかsだけに宛てて書いてるんじゃないんだ。
ちかs宅のPC事情も知らなかったし。
まぁそれでもアンインスコするは言う必要があったのかなとは思ったかな。

無理に来いよ!とは言わないから、鯖が落ち着いて
気が向いた時にでも一緒に遊べたらなと思うんだ。
結構PTプレイでわいわいやるのが楽しいゲームだからさ。
2010/01/31(日) 10:09:02 | URL | うじ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 20:18:24 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




