スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

メイン可愛いよメイン【うじ】

2010.04.05 *Mon
(以下全て画像クリックで拡大)
メガネーズ
夢の共演
緑髪ポニテにするともはや兄弟。頭身違うので本人にはならないけど。


たるたるやってる人が見てないだろうこのブログで樽日記書いて誰得だろうと思ってたんですが
ゆゆさまやさぐたんがやり始めたと聞いたのでちょっと再開してみますか
つっても暫く過去のss掘り返しになると思いますが

暫くしたらサーチにでも登録します。
公式は多分登録しない。混ざり物だし腐入るし。



ちなみにタルタルでの現在の状態としてはこんな感じ↓
ぼくのかんがえたさいきょうのぱーてぃ
メイン2人カンストしましたが他が悲惨な件について

最初は完全にロトは繋ぎでモド出たら乗り換えるつもりだったんですが
使ってるとトロ様がキモ可愛すぎて結局二人使ったっていう。
あとモドは覚えゲーすぎるので一度ロトでマップ覚えないと無理。

サブに関してはバルマン育ててみようと思ったけど後衛に慣れすぎてすぐ飽きる/(^o^)\
PTしてるとキュアーかカエンセンプーしたくなる後衛中毒。
ルコはチートすぎるので多分育てない。

育てるとしたらソーマかナギだと思うけど可愛い系使いにくい(精神的に)
多分サブ垢とかでロト様また育てなおしてると思う。



ちなみに↑の画像でお気づきでしょうが
トロ様とモド子の髪色・髪型変えました。
(トロ様:白髪⇒茶髪 モド:基本⇒ショート)
劇的ビフォーアフター
比較用。(↑旧 ↓新)

個人的に基本モド髪の前髪ウェーブが好きだったんだけど
ロンゲより短髪の方が好きなので変更。
白髪ロトはモドの代わりだったのでモドがきたら用済み(
基本でも良かったけど茶髪も可愛いよトロ様。


以下追記にて顔芸モドとロトの表情のススメ
というかもはやモドの写真集
ちょっとノリが腐女子臭いご注意

暫くモドのターン



(以下画像クリックで拡大)
にこにこ
でれでれ
もどにゃん可愛いよもどにゃん!!!

大体皆モドはツン顔(/恥ずかし)が人気なんですが
私的に/微笑みと/笑顔のデレ顔が至高だと思うんですよ。
お前誰やと言いたくなる豹変ぶりです。


ツンツン
いやツンも可愛いけど。ごめんやっぱツンも可愛い。

でれ挨拶
しかし笑顔もry
信じられるか・・・?こいつ・・・28歳なんだぜ・・・

俺の天使
それにしても別人である

ちなみにこの画像じゃ劣化して見難いけど
/笑顔・/微笑み・/恥ずかしのどれも顔が赤らみます。
これ以外はあと/歓喜と/をそびやか(/図々しい)も赤らむ訳なんですが

\プギャー/
ニヤニヤ
この/をそびやかを利用して
口の隠れる顔装備(飴など)を付けると


てれてれ
ツンとは違った困り照れ顔に変換できるわけですよ。
劣化してて見えにくいけど拡大したらちゃんと赤くなってます。


あ、この飴装備は3月上旬のイベ装備です。3色あるよ。
性能も悪くないし可愛いし低レベルの顔装備ということでなかなかの神イベ品でした。


普通に28歳には恥ずかしいと思う
ということで28歳男にイリシアさんみたく困り照れさせながらウマウマさせたい時は
飴咥えさせて図々しくなることをオススメします。
ちなみに普通だとコレ→>ω<




\お手をどうぞマドモアゼルボダブルイセ/
エセ紳士
ようやくトロ様のターン
割と有名なトロ様の紳士挨拶モーション。
自分はPT抜ける時とかに「挨拶」使うのでちょっと恥ずかしい。
↑はお気に入り装備。中二装備安定すぎて困る。



準備運動
彼のモーションは準備体操が好きです。
なんか手足短くて可愛い


ウザ顔/微笑みにしてみる
るんたった
他のモーションだとウザくなるのにこのモーションだと可愛い不思議。


※ウザ顔になった一例↓
ウザ顔
これはこれで好きだけど。なんか胡散臭さが一気に増すよね(褒めてる)
ちなみにトロの表情は/をそびやかがウザくて好き(褒めてる)


それにしても準備体操のここはマジで可愛い
ブーン
ブーン⊂二(^ω^ )二二⊃
普通は無表情(ただし常にニヤニヤしてる)だけど
この短い手足いっぱいに伸ばしてる感が超可愛い(褒めてる)



何が言いたかったかって言うとロトもモドも俺の嫁という事です。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




