
--.--.-- *--
EDIT | 

SS消化【うじ】

2010.04.07 *Wed
(以下全て画像クリックで原寸)
あめもど
この顔は反則だと思う。

そういえばボイスマクロきましたね。
ロト様の台詞が異様に長かったり
モドの台詞が上から目線すぎツンデレ乙で爆笑
「誰か私を助けないか!」

あとバルマンさんがウホッウホッ言ってるんですが何言ってるかわからん。
個人的にイリ姐さんが雰囲気出てていいと思った。えろいです姐さん。
つかこいつら以外聞いてない(


そうそう。
この前タルタロスを始めたという透葵タソと
まさかの鯖違いが発生して涙目だったので

丁度まだうpだて前で暇だったのでガイアにもキャラ作ってきました。
若トロ
そして即行でロト様出しました
初期ロト可愛すぎて泣いた
おまえこんなんだったのか・・・

(比較用)
るんたった
どんだけぶりっても若さには勝てないようです


そしてメインと同じように突っ込んで死にかける
お約束
おっきなキノコにヒイヒイ言わされてます



まぁ流石にメイン鯖変える気は無いので
うpだて来た今暫くはまたゼウスで活動してると思いますが
メインでやる事無い時とかにはこいつ動かすかも知れません。


あ、あとゼウスでも一応サブ作ってます。ロトLv1完備です。
もし新しく始める人いたら声かけておくれ!一緒に育とうぜ!




さて以下うpだて前で暇だったので撮った無駄に格好良いロト様写真集
なんだかんだで可愛いじゃないかトロ様。
キリッ



この前透葵たんがロトの使い方を教えてくれと言っていたので
スキル説明に無駄に格好良いSSはさもうかと思ったんだけど
糞長くなるし多分こんな理屈っぽい事は聞いてないだろうと思って中断。
Jスキルの使い方だけは気合入れたのでそのうちうpするかもしれないししないかもしれない。


ということで以下撮ったss再利用。

いちいち格好良いロト様マジ勇者



1通常攻撃
ハッ・・・フンハァッry

2スピリット突き
つきー

3なんたらシールド
オオオオー

4カッコいいポーズ
デュアー

5どMシールド
ハァァァァ

6リグルばっくすてっぽ
フンッテュアー

7オーラ
ハァッ・・・ホァッ

8チェイサー
追尾弾

9ルーンなんとか
設置


10キュアー↑
キュアー↑

11キュアー↓
キュアー↓

12リジェネ
設置回復



なんだかんだで見る角度変えたらすっごい格好良いよね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




