
--.--.-- *--
EDIT | 

リア充してきた by翼

2011.08.13 *Sat
壁|

壁|)

壁|ω・;)


えー……ずいぶんお久しぶりでございます。みなさまお元気でしょうか。翼 翔太です。

さて、今回は飴っことさんほらのライブ行ってきました!あとライブの前にバイク乗りのお兄さんの映画を見てきました。ライブが終わったら1日終わった思うやろ?ところがどっこい。

ペルセウス座流星群があるんですよ。

つまり、映画→ライブ→流星群観測。そんな1日。

以下感想。ネタバレ有注意。思いついた順で書いているので適当。文字しかあらへんよ!


<バイク乗りのお兄さん映画> 豪快な人たちの映画と同時上映

予告
・いなごの予告に翔太と飴っこは笑いを堪えるのに必死。なにこれ遊戯王。お前らサッカーしろよ。

豪快な人たち
・ハイパーガイタイム。なにお前仕切っとんの?( ちなみに翔太くんは銀はあまり好きでhげふん

・ロン毛!ロン毛!

・あいむのスカートの中「見ーちゃった!」 ゲシッ
 マーベラスお怒りのご様子。

・るかかわええよるか

・雑魚合体。それ余計当たりやすいんとちゃうんか

・いつものはかせ。

・ローン毛!ローン毛!

・まーべらすまじまーべらす 

・ちょっと時間短め?

・「はかせさん、近過ぎませんか?」「そんなあいむまでー」いつものはかせ

バイク乗りのお兄さん
・デーンデーンデーン

・笑うとこしかない

・黒えいじ!いいね!

・子供と手をつなぐえいじに「親子みたいだね」とひなちゃん→ひなちゃんお手手つなぐのに参加。
 えいひな夫婦ですねわかります<●><●>カッ 滾る。あんひなもええけどえいひなが好きです。しかもえいじ無自覚なえいひなとかおいしいです(^p^)

・か、飾りいいいい(´;ω;`)切ないわあ…

・将軍、チャキッてしてくれた!

・えいじばーす。むねあつ。

・キャーだてさんよー

・おい待て、そのバイクどっから出した

・なぜインド

・国土錬成陣ですね、わかります

・もんはーん。がたきりばで部位破壊。そういえばああいう巨大化は本編でも何回かあったけど、今回は竜やったからまじもんはーんやった。

・がwwたwwきwwりwwばww

・ぐりーどのデレ。こんなデレありえん。

・で、その後こあめだるどなした

・将軍とバイクの光景まじシュール

・まき博士は今日も通常運転

・くすくしえェ……

・「俺のアイス……」

・GMT

・会長も通常運転。スバラシイ!

・さとなかくんまじさとなかくん

・5103今日もイケメンです

・次のやつまじだss……



<ライブ>今回は座ることができます。飴っこからグッズと薔薇をいただきました

・タトゥーシールと腕章をつける。ちなみに当日の翔太の格好。
 
 白半そでシャツ
 赤ベースのチェックネクタイ
 黒ベスト
 黒ズボン

厨二病乙!!!!

・席は前から4列目。ちっかい。まじでちっかい。

・曲(順番は適当)
 
 どれいたちの英雄
 れいんの世界
 らふれんつぇ
 終末のきしとry
 のばらひめ
 ひかりとやみの童話
 彼女がまじょになったりゆう
 井戸子
 えるのてんびん
 ずぼりんすきー

などなどその他

・女性陣まじかわええ。まじかわええ。

・のばらひめまじかわええ

・井戸子かわええよ井戸子

・ダンサーまじでかっこええ!すっげー!

・翔「キーボードの人好き」
 飴「わかる」

・どうやら女将のところに行ったようです

・「そうだ、神戸も関西だった。だからこんなに厚かましいんだ」ちょwww

・神戸牛は市民でも滅多に食べられませんよ!!

・にゃんこかわええよにゃんこ

・ちっかい、まじちっかい

・じまんぐ、音響さんと密談。トラブル?

・こうべ、ぎゅう

・じまんぐキー辛そう…

・めるめる!……でもちょっとづかっぽくね?(

・バイオリンの人のみえざるうで。
「ファーントムドゥーブ やーけざk 
 あ、間違えた。
 やーすざけーを」
 なにこの人かわいい

・「輝いてるー?」『いい意味でー!』「いい意味でって言われるとむかつくんですけどね☆」wwwwww

・翔太の前の席の人がライブ初めてだったのか、立ち上がりはするけど滅多に動きませんでしたwwww初めてやと気恥しくってなかなか手振ったりできんよね

・一番前でじまんぐと握手した人うらやましす

・不幸になる仮面wwwwww

・「スキップします!」

・なぜかライブ中に軽いネタが浮かぶ

・おお、ドライアイスの煙が足元に!!

・落ち着いた曲になると一斉に座る

・カメラマンさんが写真を撮りまくっている。お疲れ様です。あと、横でフーーとかキャーとかうるさくってごめんなさい……

・黄色い声にびっくりする

・飴っことバイバイ。ありがとうございました!



<流星群>月が明るいです
・帰宅後、風呂に入って一時間ほど待機。

・月明るい。見えん。

・赤いおっきいんを一個見ました。長かったです。



そんな一日でした。たのしかったです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




