
--.--.-- *--
EDIT | 

3→10→17   by翼

2011.12.20 *Tue
どうもおひさしぶりです。我が家もようやくこたつを出しました。ぬくぬく。翼 翔太ですよ。



17日にまめしおと一緒にうだうだしてきました。ちなみに当初は3日の予定が10日に、さらにそれが延びて17日に変更になったのです。希望休の意味ねえwwww


<当日朝~集合は9時半~>
・一番初めに某複合商業施設に行くために、まめしおの家に集合。自転車でまめしおの家に向かっているとメールが。

「今起きた」@9時すぎ

おまwwwwwおまwwwwまたかwwww

・まめしおの家におじゃま。おいもと東京みやげもろたよ!リボンタイ?(黒)とミニハット(黒)です。かわええ。まめしおの車に乗って目的地へ。自転車は置いて行って、あとでとりにきます。


<目的地①某複合商業施設~なぜペンギンを四角にしたし~>
・着て早々翔太くんは自動販売機でアイスを購入。ブルーベリーチーズケーキ味おいしかったです。

・駐車場から店内へ。雑貨屋さんなどうろうろ。ミニマムにした動物のぬいぐるみキーホルダーなどなど。

まめしお&翔太「なぜペンギンを四角形にしたし」

ペンギンは真っ青な豆腐のような形になっていました。かわえないwwwホワイトタイガーはかわえかったです。カピバラはまんまかぴばらさんでした。

・おっきめな羊のぬいぐるみを発見
まめしお「やばい、これめっちゃもふもふしてきもちええ」

なんだかんだで購入。
ちなみにこの日、まめしおが購入したものは

・着る毛布
・羊
・スケジュール帳
・うさ耳ポンチョ
・愛犬のおやつ

の、はず。覚えている限りは。大荷物www

・駐車場へ向かう前にコンビニへ。道中に飯屋に酷似した歯医者が。看板みなわからんわこれwwwww
 おでんを購入。翔太は牛タン串、まめしおは牛タン串と餅巾。牛タン串うめえ。……ええんか、このあと昼飯いくんやぞ。

・車に乗りいざ昼飯へ。しかしその前にまめしおが「ケーキ食いたい」とのことでイートインができるケーキ屋へ。雰囲気もよく、ケーキうめえええ!……まだ昼飯前やけどな!!


<昼食~無制限650円のバイキング~>
・並んでいるかと思ったらすんなり入れたでござる。……どないしょ、ケーキまだお腹に残っとんねんけど。とりあえず食材をとりに。しかしとりすぎて食べきれない状況。正直お好み焼きは型使わずに家みたいにしたほうがうまくできるような気がせんでもない( とんぺいも作りました。うめえ。けどお腹いっぱい。ゲフ。


<カラオケ~通常運転のカオスさ~>
・ご飯のあと翔太の家とまめしおの家に一度戻り、それぞれ自転車でカラオケへ。

・つっこの曲を何曲か。あおむらさきやらかぼすやら亀やら。

まめしお「こんだけ曲の雰囲気に差があって、この人の思考回路がわからん」
帰宅後、作業用BGMとしてつっこの曲のURL送りつけました☆


<晩ごはん~結局身の丈に合ったところに落ち着く~>
・カラオケを終え、晩ごはんとして以前から気になっているお店①へ。

が!

店内超にぎやか。え…これ貸切じゃね?でもそういうことどこにも書いてなくね?どうなんどうなん?状態。

翔太「どないする…?聞く…?」
まめしお「二人で行けば怖くない」

意を決して聞いてみるとやっぱし貸切。ちぇ。けど正直貸切ならそう書いておいてもええんとちゃうんやろうか。
そして、それからが長かった。

②翔太宅の近くにあるロコモコがおいしかった店→「すみません、食材がなくなってしまって…」
③焼き鳥屋→見るからに人多い。待ってる。
④郵便局付近にあったはずの店→潰れてる
⑤ステーキ屋→3500円~。たっけえ!断念。
⑥最終的に回転ずし

という流れ。ちなみにまめしおの家から順に行った店を線でつないでみると……。


まめしお家
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓⑥← 
  ↓ ↑⑤←④
①      ↑
  ↓    ↑
  ↓    ↑
② →→→→③↑ 
  

こんな感じ。えー…見事に6の形に

・回転ずしでうだうだ。いろいろあるね。

・昼飯がまだ残っている二人は7,8皿ほどしか食べませんでした。

・解散。お疲れ様でした!
やっぱし、チキンズはチキンズでした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




