
--.--.-- *--
EDIT | 

いろいろとお知らせ by翼【URL追記】

2013.05.31 *Fri
えっと……生きてます。すみません。

本当にお久しぶりです。翼 翔太です。生きています。1年以上ぶりです。はい。

えっと、今回の更新内容はですね

・毎年恒例のペーロン祭りレポ
・毎年恒例の黒歴史
・ちょっとしたお知らせ

となります。それでは、追記にて。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

え、なに生きてたの? by翼

2012.09.24 *Mon
 信じられるか…。前に更新したの、4月なんだぜ
 半年近くなにしとったん。なあ、なにしとったん。

 というわけで、ものっそお久しぶりです。お仕事とワードとゲームくらいしかしてへん気がする。


 さて今回の更新ネタは徒然のお二人と遊んできました。大阪まじ都会。

 追記にてレポ。もうこれオフ会っていうか、ただただ遊びにいっただけや(

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「すぺっくの映画行こうず」「おk」  by翼

2012.04.16 *Mon
どうもお久しぶりです。更新するたびに言っていますが、お久しぶりです。しょーたくんはようやく仕事が落ち着きそうです。ほんまにこのまま落ち着いてくれるとええんですg


さて、徒然の影ちゃんとりんぬーとすぺっくの映画行ってきました。あとうだうだカラオケにも行ってご飯食べました。ちなみに
・しょーた→リアルタイムで見ていた
・影ちゃん→しょーたに布教された
・りんぬー→初見

以下映画感想あんどうだうだ日記




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「注意力散漫って……」「「wwwww」」  by翼

2012.02.21 *Tue
どうもとんでもなくお久しぶりです。食堂のおばちゃんになった翔太くんは腰を痛めました☆でもじゅうじつはしてますよ。無職時代に比べたら断然にな!!!


さてさて、2月18日にまめしおと友人Tと古着屋2軒とカラオケ行ってきましたよ。お昼御飯と晩ごはんも食べたよ!今さらかよ!今さらですはい…。



<集合~安定のまめしお~>
・自転車で移動しようず!10時半に翔太宅に集合。10時15分ごろにまめしおからメール。

「自転車のかぎなくしてた」

結局まめしおの車で移動することに。

・原チャの修理に行っていた友人Tと入れ違う。Tのおうちに行くよ!いつもと反対の方向から行くとわからんくなるよね(

・T合流。ごめんね、ようやくゲームソフト(2本)返すよ!



<先にお昼ご飯食べよう!~シフォンケーキが多かった~>
・プレハブなお店にお昼を食べに行きます。ロコモコうめえ。サラダもうめえ。

・T「うち『注意力散漫』って『注意力三万』やと思っててん」
翔太とまめしお、大笑い。あまりにも笑うのでT、動揺。

・翔太「うちそこまであとらす厨ちゃうからな(キリッ」
T「……いやいやいや!十分そうやろ!!」

・シフォンケーキの登場。添えのアイスがおいしかったです。まじでおなかいっぱい。


<古着屋~フィギアメインな店と服の店~>
・フィギアがいっぱいある古着屋さんに行きましたよ。ナーガラジャ!ナーガラジャ!ピクシー!ピクシー!

・おっぱい!おっぱい!

・古着屋その2。普通に服屋さん。割引券あるから使ってね!

・うろうろブラブラ。特徴的なチェックの服とズボンを発見。なんか水色と茶色のチェック。
翔太「ぜひともこれを上下セットで…!」
T「wwww」

・翔太の服の知識のなさが露呈

・まめしおは白のコート、Tはスカートを購入。カラオケ行くよ!


<カラオケ~はいはいカオスカオス~>
・どう考えてもまめしおと翔太のせいでカオス。いつもどおり。

・バイク乗りのお兄さんとかぼかろとかつっことか東方とかなんやかんや。


<晩ごはん~いつぞや行きたかったけど行けなかった店に~>
・翔太「うち、昼のロコモコまだ残っとるわ」
まめしお「うちはカラオケのドリンクバーやわ」

・一度古市に行ってからお店へ。

・お店の中はなかなか良い感じ。シックなお店。ボックス席2つとカウンター席。そんなに広くない。

・飲み放題食べ放題コースに決定。

・おい、意外と量あるぞ。

・だが 翔太 は カキフライが食べられない!(仕事でノロウイルス対策として食べるなと言われている)……カキフライ大好きやのに(´・ω・`)
 ちなみにTは牡蠣も柿も嫌い。まめしおは最近食べられるようになった。ということで、ほぼまめしおが食べました。

・スパゲッティおいしいけど、多いwww

・がんがん飲む三人。

・月日の流れをなんとなく感じた翔太くん。

・時間がそろそろなのでデザートを持ってきてもらう。

・デザートは自家製プリン!

・お会計。時間押していたこと気付けなかったから、とめっちゃ謝ってきた店員さん。こっちが申し訳ないわwww普通はわからんから気にせんといてくださいwwwいい人でした。今度はもっとゆっくり行こう。



そんなこんなで解散。今さらながらお疲れさまでした!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【まめしお】ついぴくの調子が悪いので

2011.12.22 *Thu
折角あたらしいおべべを買ったのについったの方に画像うpれないので
日記のほうにまとめてぽーい。
ついでに現状ちょろっと


東京話③はまだですすみません休みがないです


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © CHICKENS LOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

ご足労ありがとうございます




ここについて

このブログはまめしおたんと翼翔太の共同作業による電波放出所です。
オタク要素が多い・キャラ改変が激しいので十分注意してください。
ダメだと思った方は回れ右




管理者の生態

まめしおたん/翼翔太

Author:まめしおたん/翼翔太
【まめしおたん(左)】
 チキン1 ただし奇行常習犯
 ネトゲをしたり絵を描いたり。
 翔太を弄ることを生きる糧としている
【翼 翔太(右)】
 チッキン2。テンション増幅機。
 主に文字書き。日常日記やまれに実況など。
 まめしおへの対抗策が未だに見つけられずにいる








ぴっしぶ(まめしお)

主にネトゲのネタ絵ですがよければ。




過去を振り返る

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




見てる見てる




近況

まめたん:リアル死んでる。
現在エオル充

翼:俺が食いたいんは肉なんや!並べて焼くタイプの肉なんや!肉肉しい肉なんや!




作品置き場

今までに書いた絵・小説を置いてます




マスコット置き場

るの人が作ってくれた癒し


くるくるりひこ くるくるりひこ       それいけがふがふさん それいけがふがふさん




アクセス解析






探し物はなんですか

サイト内検索です




なにかありましたらば

logchickens★gmail.com (★→@)
管理人のどちらかにしか見て欲しくないときはタイトルに話したい方のHNを付けて送ってくださいまし






著作権表記

著作権表記 (トリックスター) Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

(タルタロス) Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

(エルソード) 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.




